冬季授業休止期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
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お知らせ

冬季授業休止期間中の事務取扱について

2017年12月1日

校友課/校友会事務局 冬季授業休止期間中の事務取扱について

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

  • ・冬季授業休止期間(12月23日(土)~1月5日(金))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません
  • ・冬季一斉休業期間(12月28日(木)~1月5日(金))は事務取扱を行いません
  •  ※証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合には、12月15日(金)までに申請いただきますようご協力願います。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

校友サロンは12月28日(木)から1月5日(金)は閉室します。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2017年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/docs/schedule_2017.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 http://www.wul.waseda.ac.jp/index-j.html

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