- 校友会について
事務取扱時間
早稲田大学総長室校友課・校友会事務局 事務取扱時間
- ご注意
- 現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。
土曜日は業務内容が限定されます。あらかじめご了承ください。- 夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室となります。
- 早稲田大学学事日程により、一部祝日・休業日に開室し、平日が臨時休業日(閉室)となる場合があります。
<2022年度>
事務取扱を行う祝日・休業日 | 事務取扱を行わない平日・土曜日 |
---|---|
2022年7月18日(月)海の日 | 2022年8月12日(金) |
2022年10月10日(月)スポーツの日 | 2022年11月4日(金) |
2022年10月21日(金)創立記念日 | 2023年1月6日(金) |
<2023年度>
事務取扱を行う祝日・休業日 | 事務取扱を行わない平日・土曜日 |
---|---|
2023年10月9日(月)スポーツの日 | 2023年8月10日(木) |
- その他のご注意
- 「校友サロン」は大学が事務取扱を行う祝日は閉室となります。詳細は「開室日・空き状況」をご確認ください。
- 「住所変更専用フリーダイヤル」は、上記「事務取扱を行う祝日」は休業となり、「事務取扱を行わない平日・土曜日」は受付を行います。
- 図書館・博物館など大学施設の利用を予定されている方は、早稲田大学ホームページなどに掲載される臨時のお知らせもご確認ください。
総長室校友課/校友会事務局
【注意】
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。
- 月曜~金曜
土曜9:00~17:00 (夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室)
※早稲田カードに関するお問い合わせは月曜~金曜日 - 日曜・祝日は閉室
- 臨時休業日は閉室
- 夏季一斉休業期間は閉室(2022年8月11日(木)~19日(金))
- 冬季一斉休業期間は閉室(2022年12月29日(木)~2023年1月9日(月))
- 早稲田祭開催日は閉室
証明書発行受付(校友課証明書係)
【注意】
現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、土曜日について事務局は閉室となります。詳細はこちらをご覧ください。
卒業年・学部により取扱窓口が異なります。必ず事前に各種証明書取扱箇所をご確認ください。
- 月曜~金曜
土曜9:00~12:00、13:30~16:00(夏季・冬季授業休止期間中は土曜閉室) - 日曜・祝日は閉室
- 臨時休業日(上記「事務取扱を行わない平日・土曜日」)は閉室
- 夏季一斉休業期間は閉室
- 年末一斉休業期間は閉室
- 早稲田祭開催日は閉室
校友サロン 開室時間
新型コロナウイルス感染症防止の観点から、校友サロンは2020年11月より開室時間等を制限して開室しておりますが、校友の皆さまの利便性を鑑み、2022年10月17日より開室時間等を一部変更いたします。
詳しくは校友サロンのページをご覧ください