冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
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お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2023年12月20日

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、以下の期間(冬季休業期間、大学臨時休業日および土・日・祝日)は閉室となり事務取扱を行いません。

 

閉室期間 : 12月29日(金)~1月8日(月)

※校友サロンも上記日程は閉室となります。

 

証明書の発行に時間がかかる場合があります。休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

◆2023年度開室スケジュールはこちら

◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

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