冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 冬季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2018年12月13日

           冬季休業期間中の事務取扱について

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

・冬季休業期間(12月23日(日)~1月5日(土))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません
・冬季一斉休業期間(12月29日(土)~1月5日(土))は事務取扱を行いません
 ※証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合には、12月14日(金)までに申請いただきますようご協力願います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

校友サロンは12月29日(土)から1月5日(土)は閉室します。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2018年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2013/12/schedule_2018-2.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 http://www.wul.waseda.ac.jp/index-j.html

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

ワセメシ巡り

早稲田大学近辺のグルメ情報!

図書カードプレゼント

早稲田ヘルススタディキャンペーン

今なら図書カードもらえます!

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題