総長室校友課・校友会事務局窓口の取扱時間について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 総長室校友課・校友会事務局窓口の取扱時間について

お知らせ

総長室校友課・校友会事務局窓口の取扱時間について

2020年3月17日

新型コロナウイルスの感染予防の観点から、2020年3月17日の早稲田大学のウェブサイトのお知らせ(「事務所窓口利用時間の短縮等について」)で、学部・大学院事務所等の窓口では時間短縮等の措置が取られる旨発表されましたが、総長室校友課・校友会事務局については、証明書発行や図書館入館申請、校友会費納入など校友の皆様の必要性を鑑み、通常通りの開室といたします。
なお、校友サロンについては、新型コロナウイルスの感染予防の観点から、2020年3月31日まで閉室とさせていただいております。状況に変化が生じた場合はあらためてお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<総長室校友課・校友会事務局事務取扱時間>
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題