【再掲】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 【再掲】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ

お知らせ

【再掲】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ

2021年1月12日

【再掲】校友課・校友会事務局の段階的事務所開室等のお知らせ

11月2日(月)より大隈タワー内の「校友サロン」を段階的に再開いたします。
詳細はこちらをご覧ください。

校友課・校友会事務局につきましては、事務所開室時間はこれまでと変わらず以下のとおりです。

<事務所開室時間>
平日9時~17時 ※土曜日・日曜日・祝日は閉室となります。

なお、今後の感染状況等により、再度の制限・閉室措置を取らせていただく可能性もございます。あらかじめご承知おきください。変更が生じた際には、あらためてお知らせいたします。

校友の皆様をはじめとする早稲田大学関係者の健康と生命を守ることを最優先し、感染機会の抑制に向けた措置にご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

証明書発行につきましては、まだしばらくは郵送での対応をお勧めします。
お申込受付から発送まで1週間~10日間程度お時間を頂戴してしまう可能性もございますが、あらかじめご了承願います。
申込方法

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題