GW期間中の校友課/校友会事務局の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / GW期間中の校友課/校友会事務局の事務取扱について

お知らせ

GW期間中の校友課/校友会事務局の事務取扱について

2021年4月30日

       GW期間中の校友課/校友会事務局の事務取扱について

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は5月1日(土)から5月5日(水)まで事務取扱を行いません(閉室)。
なお、5月6日(木)より事務取扱が再開となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html

◆2021年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2021/03/schedule_2021.pdf

◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ホームページでご確認ください
早稲田大学ホームページ http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題