冬季休業期間中の事務取扱について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 冬季休業期間中の事務取扱について

お知らせ

冬季休業期間中の事務取扱について

2021年12月2日

冬季休業期間中の事務取扱について

 

早稲田大学学事日程にともない、校友課/校友会事務局は、

・冬季休業期間(12月23日(木)~1月5日(水))の土曜、日曜、祝日は事務取扱を行いません。
・冬季一斉休業期間(12月28日(火)~1月5日(水))は事務取扱を行いません。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、冬季休業期間以降についても当面の間、土曜日は臨時閉室となる予定です。

証明書の発行に時間がかかる場合があります。一斉休業期間前に発行を希望される場合は、お早目に申請いただきますようお願いいたします。
2022年1月6日(木)の証明書発行は、13:30からとなります。

また、年明け1月2日・3日に予定されております「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走」については、関東学生陸上競技連盟から沿道や競技会場での応援自粛要請が出されています。

早稲田の選手たちを熱く応援いただきつつも、くれぐれも要請に反することが無いよう、校友の皆様のご理解とご協力を切にお願い申し上げます。詳細はこちら(箱根駅伝公式Webサイトより)。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

◆事務取扱時間
https://www.wasedaalumni.jp/about/info.html
◆2021年度開室スケジュール
https://www.wasedaalumni.jp/alumni/wp-content/uploads/2021/03/schedule_2021.pdf
◆学部事務所や図書館等の開室日程は、早稲田大学ウェブサイトでご確認ください
早稲田大学ウェブサイト http://www.waseda.jp/top/
早稲田大学図書館 https://www.waseda.jp/library/services/calendar/

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題