大隈重信没後100年記念式典(2022年1月10日)の開催について | 早稲田大学 校友会
HOME / お知らせ / 大隈重信没後100年記念式典(2022年1月10日)の開催について

お知らせ

大隈重信没後100年記念式典(2022年1月10日)の開催について

2022年1月7日

大隈重信没後100年記念式典(2022年1月10日)
特別観覧 当選者各位

日頃より早稲田大学ならびに早稲田大学校友会へのご理解・ご支援、誠にありがとうございます。1月10日(月・祝)に大隈講堂で開催を予定しております「大隈重信没後100年記念式典(2022年1月10日)」についてご連絡いたします。

現在、新型コロナウイルス感染症の感染者が急増しておりますが、式典は予定通り実施いたします。ただし、ご来場いただくことにご懸念を抱かれる校友の方も多くいらっしゃると思います。その場合は、ご無理をなさらず、オンラインにてご視聴ください。当初、ご欠席いただく際は事前にご連絡いただくようにお願いしておりましたが、今後はご連絡いただく必要はございませんので、決してご無理のないようにお願いいたします。

また、式典開催までに東京都が「まん延防止等重点措置」を国に要請した場合は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオンライン配信のみにて開催いたしますので、各媒体による報道をご確認くださいますようお願いいたします

オンライン配信のみに変更の場合には、メールではなく、早稲田大学のWebサイト上で1月10日10時頃にあらためてご案内いたします。大変お手数をおかけいたしますが、ご出発前に各媒体による報道とともに早稲田大学のWebサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、オンライン配信のみの開催に変更となるのは、「まん延防止等重点措置」の『適用時』ではなく、『要請時』(東京都が国に要請した時)となりますので、お間違いのないようご注意ください

▼早稲田大学Webサイト

ホームページ

▼大隈重信没後100年記念事業「大隈重信没後100年記念式典 (2022年1月10日)」開催形式について

大隈重信没後100年記念事業「大隈重信没後100年記念式典 (2022年1月10日)」開催形式について(2022年1月7日更新)

★オンライン(YouTube)にて視聴される場合はこちらのYouTubeライブページからご覧ください。
日時:2022年1月10日(月・祝) 14時~16時予定

大隈重信没後100年記念事業「大隈重信没後100年記念式典 (2022年1月10日)」開催形式について(2022年1月7日更新)

《ご来場にあたってのお願い》
ご来場いただけるのは、本チケットをお持ちの方のみとさせていただきます(同伴者不可)
■駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
■当日は、ご自宅にて検温を行っていただき、37.5度以上の発熱、その他風邪の症状のある方は参加を見合わせてください
■入退場時・講演時は、常時「マスク着用」にてお願いします。
■「手洗い」「手指の消毒」を徹底いただき、「咳エチケット」にもご配慮ください。
■入場時に検温を行い、発熱の症状が確認された場合は、参加をお断りさせていただきます。

今後とも早稲田大学ならびに早稲田大学校友会へのご理解・ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページのTOPへ戻る
卒業生66万人、在学生5万人向けオンラインサービス 卒業生と連携した海外赴任・留学前コンサルテーションを開始
オープンカレッジ
早稲田川柳
早稲田大学演奏旅行

ワセメシ巡り

早稲田大学近辺のグルメ情報!

図書カードプレゼント

早稲田ヘルススタディキャンペーン

今なら図書カードもらえます!

見て楽しむ校友会
動画ライブラリー

校友会に関するさまざまな映像が見られます

よく使われるページ

  • 住所などの変更手続き
  • 各種証明書の発行
  • 早稲田カード
  • MyWasedaを使う
  • 校友会費ご納入方法

ツイッター上での話題